経営理念
- 1、 私達が提供する医療サービスが、患者様の生活をより豊かに出来るよう日々努力します。
- 1、 私達は、皆様と身近な関係を築く為に、皆様が利用しやすい環境を作る為に、常におもてなしの心を極めていきます。
社是
社是
四規七則
私達は、他者を大切にする心と、周囲があたたかい気持ちになれるような心配りが出来る環境を作ります。
よって、私達が行動する際には以下の「7つのおもてなしの行動」に準じて事にあたります。
- 一
- 何かを行うときには、相手の気持ちや状況を意識すること
- 二
- 要点をおさえてものごとにあたること
- 三
- ものの本質を知り、簡潔に表現すること
- 四
- 絶えず相手のことを想ってもてなすこと
- 五
- ゆとりを持ってことにあたること
- 六
- あらゆる状況に備えて用意を怠らないこと
- 七
- 全てのことに対して心配りを忘れないこと